おじいちゃんぼでー

卒論も終わり、新年会も無事終了し、後残っている大きなイベントと言えば卒業旅行と卒業式くらいなのですが、その間毎日が暇で暇でしょうがない。朝というか昼起きて、DSをいじるか本を読み、PCをつけてtwitterの発言をホゲーと見つめつつご飯を食べる。そして気づいたら夜が来て寝て・・・の繰り返し。生産性の欠片もありません。

というわけで一念発起してランニングを再開するか!ってことになったのですが、全く走れねぇ!歪む景色、必死の形相、消える外音、聴こえるのは自分の息遣いのみ・・・まさか自分の体力がここまで落ちてるのかと絶望しながら走り続けていたら膝関節に痛みが!もう情けなくなり半分くらい徒歩で帰宅するハメに。張り切ってスポーツウェアを着こんで歩くとか羞恥プレイだなぁと思いながら歩きつつ色々と考えた。
「さすがにこのままじゃいかんから明日からランニングに加えてウォーキングを追加していこう。幸い時間はたっぷりあるし、肉体改造しよう。」てなことを考えつつ帰宅。
根気が続く限り頑張っていこうと思ってます。何とか昔くらい走れるようにはなれればいいなぁ・・・